2007年6月27日水曜日

(デクラン・ガルブレイス)♪An Angel ♪Tell Me Why





Declan はイギリス・ロンドンの南東にあるhooに住む15才の少年です。
2006年12月1日にアルバム“Thank You”を発売しました。

Declan Galbraith 公式サイト


http://www.declan-galbraith.co.uk/


ドイツ語と英語に分かれています。
私はドイツ語のweb翻訳を読んでいます。
Declanのアルバム2006年“Thank You”はドイツと中国で購入できます。

私は昨年の7月に中国のサイトで2002年発売の♪Tell Me Why♪を見ました。
そしてネットで2002年“DECLAN”を購入しました。

全世界で人気があるのですが、不思議なのは中国とドイツで圧倒的な人気があります。
ドイツでは広い世代に渡ってfanがいます。
中国では若いインターネット世代の男女のfanが大変多いです。

Declanは説明より歌を聴いたら彼の魅力が分かります。
日本でDeclanの歌を知らない人があまりにも多くて。。。
すっかり作り忘れた(9年前)ブログを作り始めました。。。
一人でも多くストレスで疲れた心をDeclanの歌で癒して欲しいのです。

上の写真はドイツBRAVO Supershow 2007で♪Love Of My Lifeを歌っているDeclanです。
はぁ。。。私の大好きな写真です。。。




YouTube ♪An Angel デクラン・ガルブレイス14才の歌です。





     ♪Tell Me Why デクラン・ガルブレイス 9才です。

ここではタイトルのようにDeclanだけ語っていきます。
今はまだ作り方がわかりません。。。